人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 22日
TATAMIZE Wool Muffler
TATAMIZE Wool Muffler_e0029889_1137050.jpg


                           ■TATAMIZE Wool Muffler■

Size:長さ125cm 巾18cm
Price:6,510yen
TATAMIZE Wool Muffler_e0029889_11373287.jpg

冬を彩る小物として

実用面、そしてサマニなるという点で

 『求めている』 マフラーは?


コーディネイトのポイントとして、シックリと馴染むだけでなく目を引く物であって欲しい。

いたずらに『長い』タイプもいいけど、扱いに困らない長さのもの。 


『野暮ったさ』が 時に命取りになる ごく平均的日本人顔な『僕ら』が巻いて

『スッ』とハマる長さ、巾の物であってほしい。


ダウンジャケット、ステンカラー、ダッフル、p-コート・・・・・etc

これから寒さが厳しくなると、アウターのフロントは 硬く閉ざされ その奥の『レイヤード』は人目に触れなくなる。

唯一(大袈裟だけど・・・)残された『組み合わせ』として、気が利く一本

だと思うんだけど。

TATAMIZE Wool Muffler_e0029889_11415192.jpg

ウール地のグレンチェック。

ジャカード的 赤の刺繍が『乙』だ。
TATAMIZE Wool Muffler_e0029889_1142280.jpg

裏側は、ライトグレーのこちらもウール。

時には、こちらを表にして チェックをチラ見せしてみても。
TATAMIZE Wool Muffler_e0029889_11421552.jpg
TATAMIZE Wool Muffler_e0029889_11423694.jpg



例えば↑のようにシンプルに。

TATAMIZE Wool Muffler_e0029889_1142539.jpg

または↑のように 結ぶとか

TATAMIZE Wool Muffler_e0029889_11431345.jpg

巻かないのも 一つの手だと思う。


時期的に、『ギフト』としても良いと思うけど 

『そうゆう日』に巻いておきたいアイテムとして『ツボ』な方も 是非。

by tatamize77 | 2008-11-22 11:44 | accessory


<< TATAMIZE WOOL CAP      ナドナド >>